新規事業開発・販売促進・商売繁盛
新規ビジネスを立ち上げる
販売チャネルを新たに構築
新規顧客を増やすアプローチ
既存顧客のリピート率を高める
会員向けに新サービスを提供
>>WEBではこちらから
既存顧客のリピート率を高めたい
フロム・サーティーだからできること
●顧客へのフォロー対応を徹底的にマニュアル化
●メルマガ、DMなどツールを活用したアプローチ
●ポイント制など利益を減少させる仕組みに頼らない仕掛けづくり
サービスメニュー詳細
●
ダイレクトマーケティング
通販ビジネス構築で蓄積されたノウハウの肝は、フォロー対応にあります
>>詳細はこちら
●
既存顧客向けの情報ツール制作
会報誌、DM、メールマガジンなど、顧客の囲いこみに、情報発信は必須です
・
クリエイティブ
・
印刷