国内外で着々と広がるネットワーク

日本国内で新しいダイレクト販売組織を構築
日本の主要都市にブランチを置き、販売のネットワークづくりを拡げています。
それは、単に特定商品を販売するシステムではなく、
エリア別にエリアの特性に合ったさまざまな商品を
消費者にダイレクトに販売していこうというものです。

物品販売を通して蓄積したデータをもとにつくりあげたデータベースは、
エリア、感性等さまざまな特性の検索が可能で、
商品に合ったエリアや消費者が選別でき、効率的な販売活動が可能となります。
海外企業の日本進出にあたってはこのネットワークを活用することも可能です。

 

そして、いま世界各地とのネットワークも着々と拡がっています。
いま、私たちは世界各地にネットワークを拡げています。
アメリカ、ヨーロッパ、中南米、アジアなど、世界各地の企業
また政府に日本進出についてのコンサルティング、
業務代行を行うと同時に
日本のいい製品等を海外へ紹介しようという業務も実施しています。

海外企業のコンサルティングが、外国でのネットワーク構築へとつながっているのです。