事業領域
- ●フロム・サーティーの特徴・強み
- ●企業ジョイントおよびコンサルティングを中心に、広告代理業まで幅広い事業展開
●ビジネススタイルは、少数精鋭の頭脳集団
●日本はもとより、アメリカ、メキシコ、フランス、イギリス等でもコンサルティングを実施
■企業イメージの構築から企業の活性化
商品開発、販売ルートの開発、販売戦略、
新規事業コンサルティング等、バラエティーに富んだプランを立案
■市場調査、工場選定、ネーミング
モニター調査、価格設定等
■新商品開発
- ●実績
- ■一部上場会社の新規事業スタッフとしても大きな足跡を残している。
・真珠振興会
・住友VISA新規事業・企画運営コンサルティング
・日本鉱業新規事業開発アドバイザー
・フランチャイズメーカー企画、運営
■企画力・実力を評価されミラクルスパイス(基礎化粧品)等話題性ある商品を世に送り出す。
■家具・食器・日用雑貨のデザイン・製造・輸入販売。
■海外(アメリカ・イギリス・フランス)アーティストに対し、日本進出のためのバックアップ等のコンサルタントを実施し、文化活動に貢献。
■基礎化粧品シリーズ、ダイエット食品、健康食品分野にて、ゼロから商品化を進め各市場において確固たる販売ルートを開拓。数多くの商品を成功へと導く。
■フロム・サーティー=「机上の空論」ではないビジネスである。